985838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

自分

自分

 自分

 自分。
 非処女なのに、自分が出来なく成ったら、1/2。
 即ち、自分が消えた。
 これ、AKB48。
 ユーロ共同体。
 住基ネット&地デジ&インターネットの社会?だから、自分が消えてはいけない。
 自分が消えたら、無駄だから。
 バーチャルリアリティー・仮想現実に成ったら、支払い出来ないので、出勤出来なく成る。
 もしくは、その状態でも出勤し続けていると、事故、心筋梗塞、脳梗塞等の現実に成る。
 自分が消えた後は、心筋梗塞、または、脳梗塞、または、事故。
 事故は、孫かな?。
 孫だから、外側、環境から、災害が来る。

 ※心筋梗塞は、真我、法界かな?。阿羅漢。在家なのに、阿羅漢の担任をしていると、心筋梗塞に成るのかな?。

 脳梗塞は、単細胞生物から、自分までの生き物の担任。婚前セックスを悔い改めていないと、脳梗塞かな?。

 このように、外側・環境からの災難と、心臓への災難と、脳への災難と、その他、様々な災難が、自分の現実の支払いをしないと、返ってくると思われます。文化文明の物代金、私の場合は、外国70億、物霊の場合は、鉱物霊、植物霊、動物霊、昔々の世界かな?。日本人は、井戸霊、木霊等の祟りを知っている。もののけ姫によると、動物霊の祟りも有るらしい。童貞の私は、よく分かりませんが。婚前セックスをした非童貞の方々の場合、動物霊がいるのかもしれません。私には、動物霊はいませんが。動物霊ではなくて、人霊しか、いないから。動物霊は、童貞の私の世界には、いない。皆、人霊と感じる。



© Rakuten Group, Inc.